SSブログ

ハマこい踊り炎舞2012-メガロス大和キッズダンス [ビデオ]

ハマこい踊り炎舞2012

パシフィコ横浜プラザ広場での、ハマこい踊りキッズコンテスト


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

 ななみ

私は毎日 色んなダンス(メガロスのダンス)を

見ています!!!!!

何回も何回も見ていてもすごいなっと思いました

私は 友達のダンスを見ていたり

YouTubeにも乗っていたりして

私も YouTubeにのりたいなっと思っています

一回メガロスのダンスに見学しにいきました!!!

でも入りませんでした

次に 私の大 大 だーいすきな友達(N.I)ていう人が

見学を見に行き ダンスを習うことになって

YouTubeにも乗っている・・・・・・・

私は これを見てちょっと 残念ですね

でも 毎日YouTubeを見て少しダンスを

覚えたんで それだけで十分だと思います!!!!!!

以上!!ななみでした
by ななみ (2013-08-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。