SSブログ

よさこい(ソーラン)ビデオblog開設 [雑記]

2008年はよさこい写真blogに写真とビデオを公開して来ましたが、2009年より分けてビデオblogとして開設しました。
今年のよさこいが始まるまでは2008年に撮影した未公開ビデオを暫く公開します。

尚、流し演舞は、ビデオの前を多くの人が通る事が多いので撮影出来ないよさこいが多く殆どステージ演舞ビデオです。
また、公開もよさこいと順序がバラバラです。(気分次第なので??)
取り敢えず昨年10月のえびな“彩”festa voltage 7の未公開チームから
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐ@桂友会

発見! しました!

益々の活躍に期待してます♪
by めぐ@桂友会 (2009-03-09 00:27) 

萬ちゃん

この所週末、UPビデオ製作していますが、昨年撮りっぱなしの物が多く苦戦中、早く編集しないと今年のよさこいを向かえてしまう!!
差し当たって後、ZAMA燦夏祭、潮風よさこい、RANBU!をUP予定
総数200前後ので、今年のよさこいと成る予定
by 萬ちゃん (2009-03-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|星舞フェスタ2010-YMD☆祭1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。